ボルダロピニェイロ*購入品ずっと欲しかった、ボルダロピニェイロの食器♡日本ではあまり扱っているお店が無いのか、見かける事も無くて。ネットではサイズ感もいまいち分からないし、種類も少ないので、いつか、ポルトガルの工房まで行こうと思っていました。なので、バルセロナで見つけた時は、本当に嬉しくて♡定番のキャベツのシリーズ。副菜を盛るのに、丁度良いサイズ。お花のシリーズのボウル。こちらはサラダ、スープ、煮物?に丁度良いサイズです。日本でも、気軽に購入出来ると良いな🐰💛
お寿司♡旅行後半、ずっとお米とお味噌汁が恋しくて!帰宅後真っ先に向かったのは、お寿司屋さんでした!夫は最強マグロ尽くし、私は極上握り。お味噌汁も頂きました。そして夜は、義理の両親と食事へ。こちらでも美味しい魚介類をたくさん頂きました。ご馳走様でした♡