お寿司♡旅行後半、ずっとお米とお味噌汁が恋しくて!帰宅後真っ先に向かったのは、お寿司屋さんでした!夫は最強マグロ尽くし、私は極上握り。お味噌汁も頂きました。そして夜は、義理の両親と食事へ。こちらでも美味しい魚介類をたくさん頂きました。ご馳走様でした♡