お寿司♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{A591AECF-E1DF-4985-9EF5-24E61707A8BF}

旅行後半、ずっとお米とお味噌汁が恋しくて!
帰宅後真っ先に向かったのは、お寿司屋さんでした!
夫は最強マグロ尽くし、私は極上握り。
お味噌汁も頂きました。

{A9D56BCC-23A7-4D57-B990-05FA92ACD3AD}

そして夜は、義理の両親と食事へ。
こちらでも美味しい魚介類をたくさん頂きました。

ご馳走様でした♡