イタリアンランチ♡今日は、楽しみにしていたお友達とのランチでした♡場所は、四谷のイタリアンレストラン。スパークリングで乾杯!ブーケに見立てた、前菜。秋鮭を使ったジェノベーゼパスタ。メインは豚肉のローストデザートとコーヒー美味しいお料理と、楽しい会話で、気付けば息子の下校時刻!慌てて、タクシーで帰宅しました。楽しい時間は本当に、あっと言う間ですね。