ハロウィンイベント!金曜日は、青山通りのハロウィンイベントへ仮装をしてお店をまわり、たくさんのお菓子を貰いました学校のお友達や、幼稚園の懐かしいお友達にもたくさん会えました。イベント後は、お友達親子と食事へ。ロイヤルガーデンカフェのテラスにて。ブルーチーズの入った、カボチャのコロッケが美味しかった!ワインもお料理も美味しくて、子供たちも楽しんでくれて、良かった!