ランチデート♡今日は、お休みの夫とお出掛け〜♡と言っても、息子帰宅前に近場でランチですが笑久しぶりの松六家さん。私はお肉に合わせて、赤ワインを。柔らかく、甘みのあるA5黒毛和牛のひつまぶし。先ずはそのまま味わって♡残りはお出汁をかけて。食後のデザート今日も美味しくて、大満足でした!