あたたか〜い♡今日はとっても寒い一日でしたね〜こんなに寒い日のお出掛けは、暖かいダウンコートで。こちらは、のダウンモンクレールも暖かいけれど、こちらもとっても暖かいです。そして何よりも、やっぱり可愛い最近はグレーのタイツと合わせています