Magnolia Bakery♡今日は幼馴染ちゃんへのbirthdayプレゼントを探しに、表参道へラフォーレにて、ぴったりな物を購入しました。その後、息子とおやつを食べにMagnolia Bakeryへ喉も渇いていたので、アイスコーヒー。息子は林檎ジュース私はカップケーキ息子はアイスボックスケーキどちらも甘過ぎて、半分も食べられませんでした〜でも、見た目はとっても可愛い〜次回は普通にケーキを食べてみようかな?ライムのチーズケーキが気になります