美味しかった♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{9F1B7283-4E9D-411E-BBB9-2A918A5C3222}

今日は幼稚園のママ友達二人と、久しぶりの新大久保へ〜
冬休み前最後のお友達とのランチは、韓国料理。

{FD46B5A2-8E19-4468-B637-A26B99F4CD19}

今日はポッサムを頂きました〜。
柔らかなお肉、美味しかったです。

{A962BF09-81D8-458C-9E49-165D15B59533}

おかずもたくさん〜
他に、鶏のお鍋やケランチム、のり巻きなど〜。
お腹いっぱい頂きました。

ご馳走様でした!