美味しかった♡今日は幼稚園のママ友達二人と、久しぶりの新大久保へ〜冬休み前最後のお友達とのランチは、韓国料理。今日はポッサムを頂きました〜。柔らかなお肉、美味しかったです。おかずもたくさん〜他に、鶏のお鍋やケランチム、のり巻きなど〜。お腹いっぱい頂きました。ご馳走様でした!