ジンジャーブレッドラテ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{00239ABA-7A21-4ECC-87B9-BF4652B19E34}

今朝は息子を送った足で、スタバへ〜
今期初の、ジンジャーブレッドラテを。
シナモンの香りでホッと一息。

自宅で飲むNespressoも美味しいけれど、
お店で飲むお茶も良いものです♡