Christmas☆party昨夜は幼稚園の仲良し親子6組で集まりました〜新宿のイタリアンレストラン。貸し切り状態で。大人は別のテーブルで乾杯お料理はコースで、一人一皿ずつサーブきのこのフランはフォアグラ入りどのお料理も本当に美味〜他にもメインのチキンや、選べるパスタなど。デザートまでお腹いっぱい頂きました親子で楽しいひと時を過ごしました