お仕事体験☆昨日は夕方から、お友達親子四組と、こちら↑へ〜遠足で行って以来、また行きたいとずっと言っていた、kidzania遠足では出来なかったピザ屋さん。今回は真っ先に予約をして〜とっても楽しそう息子の作ったピザは、今まで食べたピザの中で、一番美味しい!(親バカです)眼科医いつに無く真剣です(笑)最後はソフトクリーム屋さんもう、どのお仕事姿も可愛くて!キュンキュンでした〜5歳最後の日、最高の思い出となりました。