happy☆birthday本日息子、6歳になりましたママ友達から、たくさんのおめでとうメール。とても嬉しかったです。今年も、元気にお誕生日を迎えられた事に感謝です。毎日、元気で明るい息子。夕方気付いたら、ソファーで寝てしまい・・・まだまだ幼い寝顔に癒されました今日は夫が仕事で不在の為、お誕生日会は明日行う予定。「お誕生日が2回楽しめるー!!」と、息子。前向きな性格に、いつも私の方が助けられます。産まれて来てくれて、ありがとう