RH♡café今日は午前中、家事をこなしたり、銀行に行ったり。幼稚園のお迎えついでに、ランチはロンハーマンにて可愛いステンドグラスのお家が出来ていました。子供にも優しいお店ですランチは今日もチョップドサラダ サーモンと季節のフルーツコーヒーはアメリカーノ。このサラダ、本当に美味しくて、大好きですサーモンとディルって、どうしてこんなに合うのだろう?今日も美味しく頂きましたさて、今日は夕方から、息子がとっても楽しみにしていた場所へ〜!私も楽しみです