RH♡café | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{FF83C486-8077-4A6F-B436-2201EE8FE8F5}

今日は午前中、家事をこなしたり、銀行に行ったり。
幼稚園のお迎えついでに、ランチはロンハーマンにて

{2AB1FCB7-10C6-4F84-AAAF-2665BEEFB8B5}

可愛いステンドグラスのお家が出来ていました。
子供にも優しいお店です

{381D6E17-0304-44C2-B7E5-88DBF4D16B6B}

ランチは今日もチョップドサラダ サーモンと季節のフルーツ
コーヒーはアメリカーノ。

{5B838230-53F6-4F51-AAA6-F31F73691DD0}

このサラダ、本当に美味しくて、大好きです
サーモンとディルって、どうしてこんなに合うのだろう?
今日も美味しく頂きました

さて、今日は夕方から、息子がとっても楽しみにしていた場所へ〜!
私も楽しみです