可愛い赤ちゃん♡昨日は地元のお友達の赤ちゃんに会いに行って来ました久しぶりに4人で集まれて嬉しい♪お店は赤ちゃん連れOKのRigolettoへ。前菜チキン久しぶりにスカイツリーを間近で見ました生後2ヶ月のお友達の娘ちゃん、とっても可愛かった〜たくさん癒されました