オイスターバー♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{4E71AE54-23B4-4FA2-8D5E-B126F0FFBD56}

今夜は家族でお夕食を食べに行きました〜
六本木のオイスターバー♡

{60DF7AE7-6BF4-40FE-A591-F71E5527EB31}

入り口にはたくさんの牡蠣

{1B15FE4D-7495-4E6B-A3D7-A93CB1C41CBC}

真牡蠣6ピース

{E72EA9D6-5CE2-4CA3-82AF-45D03AE49289}

岩牡蠣3種

{27243528-B3AA-4948-97FB-070F721A066E}

クリーミーで濃厚な岩牡蠣、美味しかった!

{6A3EAA4A-124D-407B-8E90-5E73CE538498}

他には、ムール貝のワイン蒸し

{6749CDD7-BDFA-4655-B063-41B5A71AD5C9}

牡蠣とルッコラのパスタを。

早めのお夕食だったので、今はもうベッドの中です。
ここ数日、睡眠不足だったので、今夜は早めに寝ます