オイスターバー♡今夜は家族でお夕食を食べに行きました〜六本木のオイスターバー♡入り口にはたくさんの牡蠣真牡蠣6ピース岩牡蠣3種クリーミーで濃厚な岩牡蠣、美味しかった!他には、ムール貝のワイン蒸し牡蠣とルッコラのパスタを。早めのお夕食だったので、今はもうベッドの中です。ここ数日、睡眠不足だったので、今夜は早めに寝ます