昨夜は〜♡昨夜は同じマンションの仲良しママ4人で、ディナーへいつもの、六本木のお店。サラダお刺身の盛り合わせ炙りカマスが美味しかった!旬のサンマは肝醤油で頂きました。鶏胸肉とパクチー定番の肉じゃがこちらも毎回オーダーする、和牛のステーキシラスのペペロンチーノシラスどっさり〜♡白ワインにぴったりでした。ご馳走様でした〜