昨夜は〜♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{452D12DB-7D9A-47EB-B7CC-E68290962280}

昨夜は同じマンションの仲良しママ4人で、ディナーへ
いつもの、六本木のお店。

{2E9B2662-677D-4ED0-9E5C-D0F717A01938}

サラダ

{C5E21CF1-82DC-49CB-B912-DE86DC754C05}

お刺身の盛り合わせ
炙りカマスが美味しかった!
旬のサンマは肝醤油で頂きました。

{E43B0DA9-CD98-41FF-BE1D-25A95BD8D617}

鶏胸肉とパクチー

{025E2CF2-8390-4FA3-B3DD-9E6580F4C0C5}

定番の肉じゃが

{5B15571B-F1E0-4D78-BC6A-9380A28F7B2B}

こちらも毎回オーダーする、和牛のステーキ

{37A03D28-3ED6-4E69-9980-C04BD94A194C}

シラスのペペロンチーノ

{22C62483-1A6D-4AC7-A817-5CD42E8EB967}

シラスどっさり〜♡
白ワインにぴったりでした。

ご馳走様でした〜