Alexandre de Paris♡無印で、アレクの収納用にアクリルケースを購入しましたベルベットの中敷も一緒に〜ちょっぴりお店気分♪ただ、こちらの中敷を敷いてしまうと、収納出来るスペースが少なくなるので、1段目だけにしました。それと、クリップが大きいので、少しはみ出します(笑)気になる程では無いので、このまま使いたいと思います