フランス旅行最終日、「もう思い残す事は無い?」と夫。
一つだけありました。
土曜日の夜、チュイルリー庭園からのお散歩中に閉店後のアレクを覗くと・・・
お花やリボンの可愛いアイテムが盛り沢山!!
しかも!!
50%OFF!!!
「明日!絶対に来よう!」と目を輝かせる私。
「明日は日曜日だから、お休みだと思うよ」と夫。
日曜日の夜便だったので、来店は叶わず。
もっと早くにチェックしておけば良かったなぁ。
でも益々、アレクの虜に〜

帰国後、収納ケースを購入しました。
また載せますね。
今日は3時頃から、突然の雨。
息子のお迎えや習い事の送迎、全て夫が行ってくれました。
おかげで私は家事をのんびり



いつも困った時は助けてくれるので、本当にありがたいです!



