金曜日の夜は♡久しぶりに幼馴染ちゃんとご飯へ〜スパークリングワインで乾杯。一口フォアグラと一緒に。サンマのカルパッチョ旬物は、本当に美味しい〜!きのこの味噌アヒージョフォアグラの西京焼きウニのスパゲッティワインはトロンテストをボトルでしっかり二軒目まで良く食べ、良く飲み、良く喋りました〜。とても楽しい夜でした♡