金曜日の夜は♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{DCCE0C00-845D-41E6-B8C2-DFE002B4C689}

久しぶりに幼馴染ちゃんとご飯へ〜
スパークリングワインで乾杯。
一口フォアグラと一緒に。

{E54DF95A-D79C-4330-BD61-DD2CE1B6317E}

サンマのカルパッチョ
旬物は、本当に美味しい〜!

{2DDE8172-F19F-4EE2-A067-B53123664F5E}

きのこの味噌アヒージョ
フォアグラの西京焼き

{A2933463-BBAE-419F-A1BD-3A17D5C4711D}

ウニのスパゲッティ
ワインはトロンテストをボトルで

しっかり二軒目まで

良く食べ、良く飲み、良く喋りました〜。
とても楽しい夜でした♡