餃子と神宮花火 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{3B1A2D31-0072-4A38-B532-E11528C885A0}

昨夜は家族でお夕食へ〜
前回満席で諦めた、赤坂の中華料理店。

{A2E7221D-A1FF-4310-8DC2-123CFD55C451}

昨夜も満席だったけど、どうしても食べたくて、待ちました
お酢と胡椒で頂く、焼き餃子!
肉汁たっぷりジューシーで、皮は程よくモチモチ〜♡
本当に美味しくて、2.5人で餃子だけ、5人前も食べちゃいました(笑)
当然、ビールもすすみます


{508AA018-9832-4724-80AA-CBF250934070}

それとこちらも美味しかった焼豚炒飯!!
パラパラのご飯に旨味たっぷりの焼豚、ほんのり甘い玉子。
お腹いっぱいでも、ペロリと食べられます(笑)

食後は神宮花火を見に、青山一丁目まで。
終了間近でしたが、見る事が出来ました♪