餃子と神宮花火昨夜は家族でお夕食へ〜前回満席で諦めた、赤坂の中華料理店。昨夜も満席だったけど、どうしても食べたくて、待ちましたお酢と胡椒で頂く、焼き餃子!肉汁たっぷりジューシーで、皮は程よくモチモチ〜♡本当に美味しくて、2.5人で餃子だけ、5人前も食べちゃいました(笑)当然、ビールもすすみますそれとこちらも美味しかった焼豚炒飯!!パラパラのご飯に旨味たっぷりの焼豚、ほんのり甘い玉子。お腹いっぱいでも、ペロリと食べられます(笑)食後は神宮花火を見に、青山一丁目まで。終了間近でしたが、見る事が出来ました♪