ランチ♪今日は夕食のお買い物のついでに、こちらで↑遅めのランチを〜サラダとスープのセットオーガニックコーヒースープは人参のスープサラダはレモンソースのサラダ別添えで、アボカドもトッピング。カッテージチーズの塩味が丁度良くて、美味しかった〜ご馳走様でした!