今夜は〜♡今日は夕方から、夫とミッドタウンでお買い物夫のお洋服や日用品を購入。お買い物後は近くの、お気に入りの和食屋さんへ〜蒸し暑い日はさっぱりとお刺身が美味しいお造りの玉手箱マグロとウニの握り白州ハイボールと合鴨のロースト山崎ハイボール蟹味噌バターなど、あての盛り合わせ。今夜も美味しく頂きました〜ご馳走様でした♡