美容院♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




春休み最後の日曜日♥

私は午前中から美容院へ。
カラー、トリートメント、前髪のカットをお願いしました。
マッサージが気持ち良くて、アレンジも可愛くして貰えて、大満足ハート

夫と息子は科学技術館へ行ってます。
昨日も夫は息子を連れて遊びに行ってくれました。
おかげで私もリフレッシュnikko(しすぎ?)出来ました~♪