美容院♡春休み最後の日曜日私は午前中から美容院へ。カラー、トリートメント、前髪のカットをお願いしました。マッサージが気持ち良くて、アレンジも可愛くして貰えて、大満足夫と息子は科学技術館へ行ってます。昨日も夫は息子を連れて遊びに行ってくれました。おかげで私もリフレッシュ(しすぎ?)出来ました~♪