ランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




美容院後はのんびりcafeへ~♥
少し遅めのランチを頂きました。



スモークチキンのサンドとサラダハート*



こちらのサンド、大葉ペーストが塗ってあり、スモークチキンと濃厚なチーズと相性抜群でしたのどいたいはーと

ご馳走様でした~