
今日は仲良しのお友達親子と新宿へ~

お買い物と、韓国料理を食べに行きました。
まだまだ春休み中のこども達。
食後は公園へ。
ときどき小さな喧嘩はするけれど、今日も楽しそうに遊んでいました。
夕方お友達と別れ、息子のヘアカットへ。
その後、ミッドタウンでお夕食のお買い物を~


新しく出来たデリのお店RECIPE&MARKET。
サラダやリゾット、パスタが可愛いガラスの容器に入って売られています


今日はカラフルな季節のサラダをチョイス

ドレッシングが別で付きます。
お洒落で可愛くて、このまま檜町公園に持って行きピクニックをしても良さそうです
