RECIPE&MARKET | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は仲良しのお友達親子と新宿へ~ハート ピンク
お買い物と、韓国料理を食べに行きました。
まだまだ春休み中のこども達。
食後は公園へ。
ときどき小さな喧嘩はするけれど、今日も楽しそうに遊んでいました。

夕方お友達と別れ、息子のヘアカットへ。
その後、ミッドタウンでお夕食のお買い物を~ハート*




新しく出来たデリのお店RECIPE&MARKET。
サラダやリゾット、パスタが可愛いガラスの容器に入って売られています♡



今日はカラフルな季節のサラダをチョイスハート*
ドレッシングが別で付きます。

お洒落で可愛くて、このまま檜町公園に持って行きピクニックをしても良さそうですハート