楽しかった♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




夕方からは、幼稚園のお友達と銀杏祭りへ~♥
また行きたいな~と思っていたら、お誘いがあり嬉しかった♪

今日は岩牡蠣とつぶ貝の串焼き、スモークビールを。



先週よりも黄色く色づいて、綺麗でした♥
子ども達の楽しそうな姿も見れて良かったですnikko