楽しかった♪夕方からは、幼稚園のお友達と銀杏祭りへ~また行きたいな~と思っていたら、お誘いがあり嬉しかった♪今日は岩牡蠣とつぶ貝の串焼き、スモークビールを。先週よりも黄色く色づいて、綺麗でした子ども達の楽しそうな姿も見れて良かったです