ランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は幼稚園のお誕生日会でしたハート*
私も幼稚園へ行き、一緒にお祝いしてきました。
可愛い子ども達に癒されました。

帰りに近くのcafeでランチを。




限定の野菜のテリーヌハート*
彩りが綺麗です。




本日のパスタ

他にフレンチフライ、オレンジジュースとアイスコーヒー。

美味しく頂きました~♥にゃん