ランチ♪今日は幼稚園のお誕生日会でした私も幼稚園へ行き、一緒にお祝いしてきました。可愛い子ども達に癒されました。帰りに近くのcafeでランチを。限定の野菜のテリーヌ彩りが綺麗です。本日のパスタ他にフレンチフライ、オレンジジュースとアイスコーヒー。美味しく頂きました~