birthdayケーキ♪今年もbirthdayケーキは南青山のアニバーサリーさんでお願いしました今年はザッハトルテ。飾りはアラザンとアイシングクッキーでシンプルに夕食後でお腹いっぱいでしたが、美味しく頂きました親子3人で食べきりサイズです。息子の喜ぶ姿が沢山見れて、良かったです。