Make-Up講座とランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は私立幼稚園主宰のMake-Up講座へ行って来ました~♥
トレンドの眉の書き方や、ママ向けのメイクなど、楽しく教わりました。

その後、ランチへにゃんハート*
久しぶりのマーサーカフェ。



白ワインと、チキンソテー。
トマトと野菜のソースが美味しかった♪




デザートはミルクレープハート*
コーヒーと一緒に。
ここはケーキも美味しいので、いつもオーダーしてしまいます。

ご馳走様でした~