Make-Up講座とランチ♪今日は私立幼稚園主宰のMake-Up講座へ行って来ました~トレンドの眉の書き方や、ママ向けのメイクなど、楽しく教わりました。その後、ランチへ久しぶりのマーサーカフェ。白ワインと、チキンソテー。トマトと野菜のソースが美味しかった♪デザートはミルクレープコーヒーと一緒に。ここはケーキも美味しいので、いつもオーダーしてしまいます。ご馳走様でした~