ハロウィン♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は幼稚園、ハロウィンパーティーでした。
先生も園児もみんな仮装をして楽しそうでしたニコニコかぼちゃ
午後からは親子で近くの公園に移動して、お昼を。




私はロンハーマンでサラダとコーヒーのセットと、サンドイッチをテイクアウト。




お天気も良くて、外で過ごすのが気持ち良かったです。
子どもたちもそれぞれ走り回ったり、とっても楽しそうでした。




ママたちはコーヒーとお菓子で、のんびりティータイム♥

今日はこれからまだまだイベントがあるので、体力勝負な1日です。