ハロウィン♪今日は幼稚園、ハロウィンパーティーでした。先生も園児もみんな仮装をして楽しそうでした午後からは親子で近くの公園に移動して、お昼を。私はロンハーマンでサラダとコーヒーのセットと、サンドイッチをテイクアウト。お天気も良くて、外で過ごすのが気持ち良かったです。子どもたちもそれぞれ走り回ったり、とっても楽しそうでした。ママたちはコーヒーとお菓子で、のんびりティータイム今日はこれからまだまだイベントがあるので、体力勝負な1日です。