大好き♡RHcafe | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今朝はママ友達とロンハーマンカフェへハート
ずっと飲みたかったデトックスウォーター、やっと飲めました。




葡萄、林檎、マンゴー。
フルーツの味も濃くて美味しかったですハート*
また自宅でも作ろう!