お迎えとランチ♪今日は幼稚園、早帰りでした。お迎えの帰りに、お友達親子とランチへ二人とも同じメニューをローストビーフやカツオ、アボカドなど、具沢山のサラダ。黄色い人参?やビーツなどの野菜も入り、見た目もカラフル。ドレッシングも美味~今日もゆったりソファー席で。くつろぎ過ぎて、自宅かと思ってしまうほどでした(笑)今日も楽しかったです