お迎えとランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡


今日は幼稚園、早帰りでした。
お迎えの帰りに、お友達親子とランチへハート




二人とも同じメニューをハート*
ローストビーフやカツオ、アボカドなど、具沢山のサラダ。



黄色い人参?やビーツなどの野菜も入り、見た目もカラフル。
ドレッシングも美味~ハート*




今日もゆったりソファー席で。
くつろぎ過ぎて、自宅かと思ってしまうほどでした(笑)

今日も楽しかったです♥