新宿で~☆ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日も夕方から家族で新宿へ~。

高島屋でハロウィングッズや息子のパジャマを買い
お夕食はイタリアンへハート*はーと

サラミとルッコラが美味しかった!
白ワインと一緒に頂きました。

帰宅後は日本シリーズを。
鷹VS燕
ワイン片手に熱く応援していますDIMG0006ハート