新宿で~☆今日も夕方から家族で新宿へ~。高島屋でハロウィングッズや息子のパジャマを買いお夕食はイタリアンへサラミとルッコラが美味しかった!白ワインと一緒に頂きました。帰宅後は日本シリーズを。鷹VS燕ワイン片手に熱く応援しています