七五三のお祝い今日は息子の七五三のお祝いを行いました着付け、写真撮影、ご祈祷、食事会、全て自宅近くの神社で。お天気は生憎の雨でしたが、会館から神社までは繋がっているので濡れる事は無く、無事に執り行えました。個室にて、両家の両親も集まり会食。優しい両祖父母に囲まれ、幸せそうな息子でした今月、五歳になる息子。これからも健やかに育ちますように・・・