赤坂見附でお寿司♡今日は家族でお出掛け~お夕食は赤坂見附のお寿司屋さんへ。私は極上握り夫はいつもの最強本マグロセット。息子はキッズセット。ビールで乾杯~今夜も美味でした!今日は先日購入したミニーちゃんのニットを着てみました他は黒のフレアスカート、黒のタイツ、ナイキのジニコでした。