赤坂見附でお寿司♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は家族でお出掛け~花

お夕食は赤坂見附のお寿司屋さんへ。
私は極上握りさらん♡
夫はいつもの最強本マグロセット。
息子はキッズセット。




ビールで乾杯~♥
今夜も美味でした!



今日は先日購入したミニーちゃんのニットを着てみましたはーと
他は黒のフレアスカート、黒のタイツ、ナイキのジニコでした。