運動会とランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は息子、運動会でした~♥
お天気が悪かったので体育館で行い、午前中で終了しました。




なのでお弁当の用意は必要無く、息子と近くのカフェで食べて帰りました。




かけっこ、お遊戯、玉入れと頑張った息子ハート*



仲良しのママ友達と一緒に、持参したコーヒーを飲みながら楽しく応援!
雨の日の運動会でも、楽しかったです。