ディズニー ♡ハロウィン | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は幼稚園、運動会の代休でした♥
そんな今日は、仲良しのママ友達親子とTDLへ行きました!




インパーク後ファストパスを取り、ショーの抽選をして、パレードを。
待ち時間にハニーポップコーンとコーヒーを頂きました。




日差しが眩し過ぎたので、サングラスを購入しました♥
TDL記事、続きま~す。