ディズニー ♡ハロウィン今日は幼稚園、運動会の代休でしたそんな今日は、仲良しのママ友達親子とTDLへ行きました!インパーク後ファストパスを取り、ショーの抽選をして、パレードを。待ち時間にハニーポップコーンとコーヒーを頂きました。日差しが眩し過ぎたので、サングラスを購入しましたTDL記事、続きま~す。