Ron Herman | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日はママ友達親子とランチ~ハート*
久しぶりのRon Hermanへ。




暑い日はやっぱりこれ!にゃんはーと
冷たくて美味~♪




フレンチフライはみんなでシェアして、今日はコブサラダにしましたハート*




大きくカットされたベーコン、チキン、チーズがたっぷりはーと
かなりのボリュームに大満足でした。

食後はコーヒーを。
今日もたくさんお喋りをして、楽しかったですしろいコスモス

その後別れて、息子はスイミングへ、お友達の娘ちゃんはバレエへ向かったのですが・・・
偶然にもスイミングの帰りに寄ったスーパーで再会~(笑)

さっきまで一緒にいたのに、また会えて嬉しかったですにゃんはーと