
今日はママ友達親子とランチ~

久しぶりのRon Hermanへ。

暑い日はやっぱりこれ!


冷たくて美味~♪

フレンチフライはみんなでシェアして、今日はコブサラダにしました


大きくカットされたベーコン、チキン、チーズがたっぷり

かなりのボリュームに大満足でした。
食後はコーヒーを。
今日もたくさんお喋りをして、楽しかったです

その後別れて、息子はスイミングへ、お友達の娘ちゃんはバレエへ向かったのですが・・・
偶然にもスイミングの帰りに寄ったスーパーで再会~(笑)
さっきまで一緒にいたのに、また会えて嬉しかったです

