息子とデート♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は息子と夕方からデートでしたハート
と言っても、近くでお夕食を食べて、買い物をしただけですがのどいたい




立ち寄ったRonHermanで、今日もお絵かき。
私は店内をチェック~♪
秋冬物が目立ちました。

他にもお店をチェックして、お夕食を食べて帰宅しました♥



お買い物はサングラスを。
先日、壊れてしまったので、新しい物を購入しましたはーと
次は、無くしたり、壊したりしないように、大切にしますnikko