Cold-pressed Juice♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は午前中、ジムへ~ハート*
一時間エアロで汗を流し、その後プールへ。
初心者コースで適当に泳ぎました(笑)
適当に泳いでも、心地よい疲労感しろいコスモス
ジャグジーが気持ち良かったです。

ジムの帰りは、コールドプレスジュース専門店へ。




今日は、りんご+レモン+ケール+小松菜+ほうれん草+セロリ+人参ハート*

飲みやすくて、美味しかった~♪

次回はシンプルなグリーンデトクサーにしてみよう!