Cold-pressed Juice♪今日は午前中、ジムへ~一時間エアロで汗を流し、その後プールへ。初心者コースで適当に泳ぎました(笑)適当に泳いでも、心地よい疲労感ジャグジーが気持ち良かったです。ジムの帰りは、コールドプレスジュース専門店へ。今日は、りんご+レモン+ケール+小松菜+ほうれん草+セロリ+人参飲みやすくて、美味しかった~♪次回はシンプルなグリーンデトクサーにしてみよう!