遅く起きた休日の朝は~土曜日の今日は、ゆっくり起床して~息子とブランチへテラス席が気持ち良い Lauderdaleへ行きました。本日はディルとサーモンのオムレツをチョイスフレンチ・フライをパクつく子オムレツもお野菜もたくさん食べました。ふわふわのオムレツに、何と言ってもクロワッサンが美味しくて中はしっとりもちもちで、外はカリカリ~クロワッサン、テイクアウトもあるので、また来よう♪