遅く起きた休日の朝は~ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




土曜日の今日は、ゆっくり起床して~
息子とブランチへハート*
テラス席が気持ち良い Lauderdaleへ行きました。




本日はディルとサーモンのオムレツをチョイスハート*




フレンチ・フライをパクつく子♥
オムレツもお野菜もたくさん食べました。




ふわふわのオムレツに、何と言ってもクロワッサンが美味しくてはーと
中はしっとりもちもちで、外はカリカリ~

クロワッサン、テイクアウトもあるので、また来よう♪