ブランチの後は、公園へ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡






食後は近くの公園へ~ハート




お約束のロボロボ公園はーと




あ、暑い・・・
(息子のサングラスはスタンプです)
帽子も持って来なかったので、汗だくになりましたのどいたい

一時間程遊んで、帰宅~
途中、ZARAでお買い物をしました。

息子、只今お昼寝タイム
私も少しゆっくりしま~すnikko