ブランチの後は、公園へ♪食後は近くの公園へ~お約束のロボロボ公園あ、暑い・・・(息子のサングラスはスタンプです)帽子も持って来なかったので、汗だくになりました一時間程遊んで、帰宅~途中、ZARAでお買い物をしました。息子、只今お昼寝タイム私も少しゆっくりしま~す