贅沢ランチ♪今日はどしゃ降りの雨の中、ランチへ~タクシーで向かったのですが、レストランの入り口まで、少し歩いただけでも足元、背中が濡れてしまいました。ママ友達が予約してくれた、素敵なイタリアンレストラン先ずは、スパークリングワインで乾杯!前菜サバのコンフィのパスタ白ワインにぴったりでした。メインは豚のローストデザートはチーズに変更していただいて、赤ワインと一緒に。お迎えギリギリで帰りもタクシーで。お喋り楽し過ぎて、時間が足りませんでした~。お料理も美味しかったなご馳走様でした。