贅沢ランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日はどしゃ降りの雨の中、ランチへ~ハート*

タクシーで向かったのですが、レストランの入り口まで、少し歩いただけでも足元、背中が濡れてしまいました。



ママ友達が予約してくれた、素敵なイタリアンレストランはーと
先ずは、スパークリングワインで乾杯!



前菜はーと




サバのコンフィのパスタはーと
白ワインにぴったりでした。




メインは豚のローストはーと

デザートはチーズに変更していただいて、赤ワインと一緒に。

お迎えギリギリで帰りもタクシーで。
お喋り楽し過ぎて、時間が足りませんでした~。

お料理も美味しかったな♥
ご馳走様でした。