俺の~♡  | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日は登山で疲れてしまったので~
お夕食は食べに出ました♡ 



久しぶりの、俺のイタリアンにゃんハート*
俺のシャンパンで乾杯。




お料理~
鮮魚のカルパッチョ。
お魚の名前は失念しましたにゃん



フォアグラの温製、季節のフルーツ添え。
フルーツはリンゴハート*
最近、フォアグラ×リンゴの組み合わせが多いです。



息子にも食べやすいパスタハート*
息子、フォアグラも気に入ったようで、パクパク食べていたけどにゃんnikko



黒毛和牛のタリアータハート*
ジューシーなお肉が美味でした。



デザートのティラミス
こちらも濃厚で美味~nikko

今日も、美味しいものを、お腹いっぱい頂きましたnikko
ごちそうさまでした~