
今日は登山で疲れてしまったので~
お夕食は食べに出ました♡

久しぶりの、俺のイタリアン


俺のシャンパンで乾杯。

お料理~
鮮魚のカルパッチョ。
お魚の名前は失念しました


フォアグラの温製、季節のフルーツ添え。
フルーツはリンゴ

最近、フォアグラ×リンゴの組み合わせが多いです。

息子にも食べやすいパスタ

息子、フォアグラも気に入ったようで、パクパク食べていたけど



黒毛和牛のタリアータ

ジューシーなお肉が美味でした。

デザートのティラミス
こちらも濃厚で美味~

今日も、美味しいものを、お腹いっぱい頂きました

ごちそうさまでした~