登山♪今日は家族でお出掛けでした早起きをして、筑波山へ~登山と言っても、息子も一緒なので、登りはケーブルカーで山頂までの少しの距離を登りました。山頂からの景色。良いお天気に、澄んだ空気。とっても気持ちが良かったです下山はケーブルカーは使わずに。毎回の事ですが、息子は主人の肩車でその脚力とパワーにも毎回驚かされます(笑)息子もとーっても、楽しそうでした