登山♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日は家族でお出掛けでしたにゃんハート*
早起きをして、筑波山へ~



登山と言っても、息子も一緒なので、登りはケーブルカーでnikko
山頂までの少しの距離を登りました。



山頂からの景色。
良いお天気に、澄んだ空気。
とっても気持ちが良かったですnikko



下山はケーブルカーは使わずに。

毎回の事ですが、息子は主人の肩車でハート*

その脚力とパワーにも毎回驚かされます(笑)

息子もとーっても、楽しそうでしたnikko