韓国料理ランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日は幼稚園のママ友達とランチハート*
韓国料理を食べに、新大久保へ~
写真↑はサムギョプサル用のお野菜にゃんはーと
極厚なお肉、おいしかった~



食後は残ったお野菜をスムージーにしてくれますにゃんはーと
りんごなども入っていて、飲みやすいです。



他にはチーズチヂミ、純豆腐チゲ、チャプチェに~
beerとチャミスルnikko
食後ははちみつのホットク~ハート*

お腹いっぱい頂きました。

韓国コスメやシートマスクも購入してnikko
今日もとても楽しかったです。