韓国料理ランチ♪今日は幼稚園のママ友達とランチ韓国料理を食べに、新大久保へ~写真↑はサムギョプサル用のお野菜極厚なお肉、おいしかった~食後は残ったお野菜をスムージーにしてくれますりんごなども入っていて、飲みやすいです。他にはチーズチヂミ、純豆腐チゲ、チャプチェに~beerとチャミスル食後ははちみつのホットク~お腹いっぱい頂きました。韓国コスメやシートマスクも購入して今日もとても楽しかったです。