カフェで早めのお夕食 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



午後からは、幼稚園にて息子のプレイルームの参観へ。
初めての授業。
真後ろで私が見ていたせいか、多少落ち着かない様子でしたが、少しずつ慣れてくれたら良いと思います。

プレイルームの後は、習い事へ。
幼稚園の近くなので、移動は楽~にゃんnikko
習い事の間の一時間、ママにとっては休息時間。
幼稚園のママ友達と時間が合ったので、近くのカフェへ。



少し早めのお夕食を頂きました。
(息子のお夕食は帰宅後に)
蟹とトマトのパスタハート
おいしかった~

少しの時間でしたが、お友だちと一緒にご飯が食べられて良かったです。

明日も一緒にランチの約束nikko
楽しみ過ぎます。