先輩ママとランチ* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



今日は先輩ママ達と銀座にお買い物へ~にゃんnikko
お昼はこちら↑で頂きました。



ここのお店の紅茶は大好きハート サーモンピンク
5年くらい前に、地元のお友だちがお土産にくれたのがきっかけにゃん少し左上ハート



お料理はランチコースを頂きました。
前菜に~



メインはフォアグラ~
赤ワイン飲みたかったー!!!
でも、今日は夜まで予定みっちりだったので、我慢。



フォアグラの上にはパリパリのー・・・何か。
下にはソテーされたりんごハート サーモンピンク
もう、美味し過ぎ!!



デザートはこちらから~
迷いに迷ってにゃんはーと




ピスタチオとフランボワーズ?のタルトをチョイスnikko
お料理に合わせた紅茶も美味しくて・・・

今日もしあわせなランチタイムでしたハート サーモンピンク