
今日は先輩ママ達と銀座にお買い物へ~


お昼はこちら↑で頂きました。

ここのお店の紅茶は大好き

5年くらい前に、地元のお友だちがお土産にくれたのがきっかけ



お料理はランチコースを頂きました。
前菜に~

メインはフォアグラ~
赤ワイン飲みたかったー!!!
でも、今日は夜まで予定みっちりだったので、我慢。

フォアグラの上にはパリパリのー・・・何か。
下にはソテーされたりんご

もう、美味し過ぎ!!

デザートはこちらから~
迷いに迷って



ピスタチオとフランボワーズ?のタルトをチョイス

お料理に合わせた紅茶も美味しくて・・・
今日もしあわせなランチタイムでした
