Cafeランチ*今日は午前中から、日用品などの買い物へ帰りに、新しく出来たカフェで早めのランチを頂きました。お洒落な雰囲気の店内お料理はオーガニックを使用した、身体に優しいメニュー。1日20食限定のミラノ風ドリア豆乳のホワイトソースなので、通常のドリアよりもヘルシー。コーヒーもオーガニックで。今日はお天気も良くて、気持ちが良いです午後は食料品の買い物に行ってきます。