美味しかった♡ 黒毛和牛 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

2015-04-14-19-51-19_deco.jpg 
今夜は主人が美味しい焼肉屋さんを予約してくれていたので~ハート
家族でお夕食に行きました。

2015-04-14-19-25-40_deco.jpg 
極上希少部位のマキ
 口の中でとろける様な美味しさでしたにゃん はーと

 
A5ランクのお肉はどれもとっても美味しくて~
ビールとワインが進みましたにゃん しろいコスモス  
 
〆は冷麺とユッケジャン。
ナルムなどのサイドメニューまでも、裏切らない美味しさでしたはーと 

ごちそうさまでした。。。*