美味しかった♡ 黒毛和牛 今夜は主人が美味しい焼肉屋さんを予約してくれていたので~ 家族でお夕食に行きました。 極上希少部位のマキ 口の中でとろける様な美味しさでした A5ランクのお肉はどれもとっても美味しくて~ビールとワインが進みました 〆は冷麺とユッケジャン。ナルムなどのサイドメニューまでも、裏切らない美味しさでした ごちそうさまでした